Blog

ブログ

当たり前を継続する!!

2020.05.26

緊急事態宣言も解除され、少しずつ外出をする機会も多くなりました。

ちなみに、66日ごろに梅雨入りするそうです(T_T)

 

皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?

NDKデンタル真法院のスタッフは変わりなく笑顔で頑張っております (*^-^*)

 

さて、新型コロナウィルスの影響で、医療機関などで使用するマスク、グローブなどの購入が困難な状況にありますが、NDKデンタル真法院ではおかげさまで「物品が足らない」などという事もなく診療を継続しております。

 

日頃から感染予防対策として日常的に行っている業務ですが、

唯一、増えた事・・・防護服とゴーグル、フェイスシールドの使用が追加されました。

 

今後、コロナウィルスが落ち着いたとしても今のままの状態で治療を行う事をスタッフで話し合い、継続する運びとなりました。

 

ここで患者様へのお願いです。

 

蒸し暑い梅雨、焼ける程暑い夏本番を迎えるとスタッフが治療中、息が荒くなり、「はぁ。はぁ」と耳元で聞こえる事が増えるかもしれません。苦しそうにするかもしれません。

でも、気にしないで下さい。呼吸がしにくいだけで苦しくはないのです。熱中症予防の為、水分はしっかりと摂っています。

 

ご協力をよろしくお願いします。



天王寺区桃谷駅からスグの歯医者・歯科「NDKデンタル真法院」
大阪市天王寺区真法院町12-4
TEL.0120-814-833
ホームページアドレス:http://www.toushukai-shinpouin.com

NDKデンタル真法院

〒543-0041
大阪府大阪市天王寺区真法院町12-4

TEL.0120-814-833
休診日.日曜日

  • 診療時間
  • 9:00〜13:00
  • 14:30〜22:00

学会やその他団体に参加するため、休診することがあります。
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みには休診いたします。