Blog

ブログ

秋の彼岸です。

2019.09.23

どうもNDKデンタル真法院です(^_^)v


昔から「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが・・・

今年はまだ残暑が続きそうですね(*_*)

季節の変わり目になると気温差などで体調不良を起こしやすくなりますので、

皆様くれぐれもお気をつけください(T_T)

自律神経は一日の中での温度の変化は8℃以上になると負荷がかかると言われています。

服を1枚羽織ることで5℃ぐらいの温度変化を抑えることができるようです。

秋は昼と夜の気温差が10度以上になることも珍しくありません。

服を1枚羽織るだけで気温差が5℃ぐらい相当になり自律神経への負荷を減らすことができそうです。

体調管理をしっかり行い食欲の秋を楽しみましょう(*^-^*)


さて、秋彼岸という事で当院ではおはぎをお配りさせて頂きます。



9月24日(火)25日(水)にご来院頂いた方にお配り致します。

十分な数は御用意しておりますが、万が一品切れの場合はご了承下さいm(_ _)m


お口の中に違和感、痛みはございませんか(^^)?
早めの治療・定期検診で痛み、歯の悩みにさよならしましょう!
美味しく食べるために歯科検診にお越し下さい(^^)/

皆様のご来院、心よりお待ちしております(*^-^*)


天王寺区桃谷駅からスグの歯医者・歯科「NDKデンタル真法院」
大阪市天王寺区真法院町12-4
TEL.0120-814-833
ホームページアドレス:http://www.toushukai-shinpouin.com

NDKデンタル真法院

〒543-0041
大阪府大阪市天王寺区真法院町12-4

TEL.0120-814-833
休診日.日曜日

  • 診療時間
  • 9:00〜13:30
  • 14:30〜22:00

学会やその他団体に参加するため、休診することがあります。
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みには休診いたします。